色々あるよね... | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

ここだけのはなし



【捉え方が私流】


相手が何かミスをした時❣️

私は

あるよねそんな事

前を向き

次はどーしたら良いかな?.


考える



相手から連絡がなかったら⁉️

何かあったのだろー

大丈夫かな?.


考える



イライラする人をみた時❣️

同じ時間を過ごすなら

笑顔で過ごしたい





イライラしたり

文句を言ったりする人は

結局

変わる事が出来ず

組織では重要視されなくなる


ある社長が言っていた



多分なんだけど

心広く

受け取れる人

何かをなり遂げて行くのだろーと思った



私は

10年前""数秘""に出逢い

イライラや怒る事

私に必要ない物だと感じた


その時から

出来るだけの毎日毎時間

心平穏に暮らしている




誰とつるむか

も大事なのだが

...私は...


捉え方&考え方

が1番私にとって大事と考えている

誰といるのかも

その捉え方、そしてその考え方

から選んでいる様に思える



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

人生長く生きていると

色々な方と巡り合わせてもらう

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル




そして

おねがいいつも思うおねがい




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

音譜人生ずっと学び音譜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


いつも色々学ばせてくれたり

気づかせてくれたり

する仲間に

本当に""感謝""です

合格ありがとうございます合格



""ここだけの話し""

になったのかなぁー


新しい使える物が出ると

とりあえず使ってみたくなる私




ブログもまだまだの私


少しずつ私が見え隠れしています


最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました😊


ちょっぴり成長した私を自慢しちゃう

こんな事も

出来る様になりました

良かったら覗いてやって下さいませ


貴重な時間を

私のブログに訪問下さり

ありがとうございましたおねがい

🔻🔻🔻

MidoRi tokuse lit.link(リットリンク)KOBE⚓️ハンドメイドsalon、"ハンドメイドで自分らしく輝く"毎日を楽しむ私皆様の応援が出来ると嬉しいdesu✨作品を少しずつ配信しています✨🔸グルーデコ認定講師🔸モードジュエリー認定講師🔸ボディージュエリー公認講師🔸経絡耳ツボ&ハンドセラピスト🔸My select product美容専売品🔹LIVE812みどりんッ、SNS、Yout…リンクlit.link