今日は満腹の日 | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

【メンテナンスの日】

最近私はメンテナンスの日
って言うのを
設ける事にした

今まで
頑張って来たつもり...
の私ウインク

子育て3人
それで
いっぱいいっぱいの私だった

➡︎頑張った✨
と、褒める事にした...ラブ

そして
労ってあげる事にした

今日は
お友達のsalonで体のメンテナンス✨
を お願いしました

中医学に基づいた学びから
身体を触って色々アドバイスをしてくれる
とても身体が楽になる目
そして
なんと言っても身体が軽い

経絡やツボを押してもらいながらの
血流の悪さを改善

いやぁーー笑い泣き
いやぁ!
笑い泣き身体お疲れです笑い泣き

おねがい自分へのご褒美おねがい
って大事アップ

ひらめき電球そしてその前にランチ行ったぁひらめき電球

いくら丼

➕穴が丼 
友達が注文


2人で美味しいランチを
食べて
身体メンテナンスニコニコ

明日の朝食パン🍞も
買ったしね

終わったら
スタバでお茶☕️して
おねがい帰りまぁすおねがい

ウインク毎日笑顔で過ごさせてウインク
もらえる事に
ラブラブ感謝ラブラブ

こんな私が
目頑張って作ってみました目
良かったら
開いてみて下さいね✨

私のブログへ訪問下さり
本当に
音譜ありがとうございました音譜