マルシェ for kid's in かすがプラザ | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

...マルシェ for kid's...
...in  かすがプラザ...
夏休み〜〜〜❣️
始まりましたね〜💓
子供ちゃん達 大好き💕な 夏休み...
ママ達 ちょっぴり 複雑な夏休み...
...飯炊きバァバ...
と 思っていた私。
子供が成長しちゃうと
そんな夏休み
とっても 懐かしく思う...

今 次男 17歳は
サッカー部⚽️遠征🚌
誰のご飯の用意も なく...
自由だけど なんだか 寂しい...

だから きっと 
子供達の 夏休みは
ママも いっぱい 楽しむものだと 思う👍

今日は 可愛い 子供が 訪ねて来てくれた...
今時の子供ちゃんは 
しっかり 自分の意見が言える...
このデザインで この色でグラデーション
って な 訳...
ちゃんと こーしてほしい
しっかり言える...素晴らしい💓

子供ちゃんから 学ぶ事は 沢山ある👍
デザインを選ぶ理由
色を選ぶ理由
どの様に 施術して欲しいのか👍
しっかり 施術させて頂きました✨
そして...
最後は 飛び切りの笑顔で 
"ありがとう"
って しっかり 伝えてくれる。。。

こちらこそ💕
ありがとうッ...💓✨
久々の投稿でした...
訪問してくれた方💓
❤︎ありがとうございます❤︎
❤︎感謝desu❤︎


http://www.instagram.com/sweet.heart.midori