アイコス デコ 可愛ッ | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

sweet ❤︎ heart 
アイコス デコ❤︎
いつも お世話になっている方
への
小さな恩返し❤︎
の 巻...
{6A011FD8-5874-400B-8BC5-E766A3659506}


奇跡❣️
同じ年だった...
って 事から
仲良くなったんdesu❣️

いつも  とっても 面白くて
皆を 笑わせてくれるんですよ〜😁

アイコス愛煙家
皆さんが まだ 知らない時に
いち早く
アイコス入手
誰よりも 早くに 愛用されていました

この方...

常に 世間に目を向けて
これから 世の中に出て行く物を
一早くに キャッチして
ビジネス センス 大ありdesu❣️

いち早く キャッチする事の
✨す・ご・さ✨
教えて頂きました

今は 
世界を笑顔😊に したくて
世界中の皆さんを  幸せに したくて
ビジネスされています

こんな思いで お仕事した事が
なかった私...

素敵ですよね‼︎

私も
😊世界中の皆さんを 笑顔に したい😊

そんな思いで 日々 楽しんでいます

世の中を 変える人って
やっぱり 
👍クレイジー👍

でも 
そんな人達の おかげで
この世は 良くなった
❤︎幸せに なれた❤︎
❤︎忘れちゃいけない事desuね❤︎

kz1
世の中を変える人達の集まり

💌sweet.heart.kirakira@gmail.com