たるみマルシェ 参加します❤︎ | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド


【 sweet ❤︎ heart 
久々の 投稿desu
皆さん  
忘れていませんか⁉️
ほら.....垂水で 
グルーデコしたりー❤︎
ボディジュエリーしたりー❤︎
モードジュエリーしたり❤︎
コットンパール アクセ製作したりー❤︎

いたでしょ
❤︎.....私...❤︎

お久しぶりdesu❣️ 
毎月 イベントも 参加していたのにぃーー
今も 月3〜4は イベント参加してるのにぃーー

全然  お知らせ出来てない私だったぁー🙏

2017.3.26.
たるみマルシェ
参加します
マリンピア神戸
さかなの学校前desu
遊びに来て下さいね❣️

{0301D5E0-7907-49F4-A4A2-91339D500748}

お買い物がてら 遊びに来て下さいね❣️

私が ご一緒する
きよみ先生の  お友達の 洋服屋さんも 
出店されますよー
とっても  お得な 商品  いっぱいなので 
そちらも  
是非是非  ご覧下さいね❣️
私も 買いに行こッ😋

なんだか 日々 バタバタとしています
が  皆さん ちゃんと
ブログ書いてて すごい❣️
私も バタバタしてても 時間を 見つけて
ちゃんと ブログ 書かないとね❣️

沢山の お客様と 話せる 楽しい
イベント報告は 
私の1番の エネルギーだもんなっ❤︎

また  良かったら 
ブログ 訪問して下さいね❣️

ありがとうございました✨🤗✨