ママキラフェスタ5周年記念イベント グルーデコ ❤︎ ボディジュエリー | 神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

神戸 垂水 グルーデコ&ボディジュエリー sweet❤︎heart midori⚜

✨キラキラ✨ 楽しい 女子力UP
癒し大好き
ハンドメイド

《 sweet ❤︎ heart 》

昨日は 暑かったですね
イベント出店でしたよッ❣️


ママキラフェスタ 5周年
イベント
in
西神南 セリオ 光の広場


昨年の今頃   少し前
イベントに 出店する様に なりました
何も 分からず 不安と 緊張で
ドキドキッ❤︎
でした
でも 皆さんがとても 優しくて❤︎
不安も緊張も
吹き飛びました
❤︎❤︎❤︎楽しめました❤︎❤︎❤︎

そして 
昨日の ママキラフェスタ
沢山の出店者さんが いらしていました
「こんにちは」
って 何人も お喋り出来る方が いました
本当に 
ありがたかったです
✨感謝❤︎感謝✨

新しく 知り合った 出店者さん
❤︎ありがとうございます❤︎

イベントって こんな繋がりが素敵なんです
皆さんも 何か  何かで出店してみませんか⁇

そして 
ママキラフェスタ5周年
とっても 素晴らしくて 楽しかったです
主催されている
今藤さん、西原さん
は 
とっても powerのある 女性
凄いです‼︎

こぅやって 一つ一つ
皆の 1人1人の力を 寄せ集めて
一つの 大きなイベントが 出来て行き
成功するのだと 
感じました

楽しかったです
❤︎ありがとうッ❤︎

{CF6DFF3D-6CA7-4AD5-B1EA-6A4ACE2AD01C}

イベントで また  皆さんに 
お会い出来る事 
楽しみに しています

9/27
岩きた3 さんイベント
in 灘 ギャラリー皓
10/2 
第4回 よしの歌謡フェスティバル
&カラオケ大会

10/8 
秋の芸術祭 inマリンピア神戸

10/9
クチュリエール展
イオン大久保 海の広場

10/16
ロハス・ミーツ明石

良かったら お喋りしに来て下さいね❣️
いつも ブログに 訪問してくれて
本当に  本当に
❤︎ありがとうございます❤︎

こんな ヘンテコな 私ですが....
お時間あるなら 
訪問して下さいね❣️

❤︎ありがとうッ❤︎

https://www.instagram.com/sweet.heart.midori/