のテンションの上がり方以上ーアップ笑笑
うふふふふ♥


最近部活が楽しいです、はい(*^^*)

でも、周りはどんどん弾けるようになってるのに
全然弾けない自分…(。-_-。)

高校生にもなって“努力は苦手”とか単なる馬鹿wwwwww
頑張らなければ‼


あと歌も上手くなりたい‼
単なるカラオケ好きのド素人だから当たり前だけど、へったくそwww

腹筋やろw腹式呼吸ー‼


それから、のど飴を求めて帰りにちょこっと寄り道。
素敵な本に出会いましたドキドキ

photo:01



綺麗な写真とお洒落なデザイン
素敵なコメントにやられました♪笑

郷土料理や菓子が載っていると
欲しくなっちゃいますよね(*^^*)

レシピ買ったの何年ぶりだろw


photo:02



もともとの目的w


あーお菓子作りたい‼
いつから作ってないんだろ。

あーうーうー…

iPhoneからの投稿