今日は塾に行ってから歯科大へ。
ちゃり♡BAKAの一員として、自転車で行きました♪笑


帰り道、桜がすっごく綺麗で。

できるだけたくさんの公園を通るようにして帰りましたw

photo:01

photo:02




あと、ついでにまちおか。

photo:03



懐かしきブラウニーw



晩ごはんはあり合わせの割に頑張った。笑

photo:04

photo:05

photo:06



これ + 雑穀米 と スープ


糖尿病のパパのために。
また、外食が多くてバランスが偏りがちな、わたし含めた家族のために。

質素でヘルシーです。笑
ぁ、パパはデザートなしね。w


胸肉を開いて、キャベツで巻き
ラップでぴっちり包んで加熱します。

お豆腐は即席だけど塩豆腐に。
トマトと並べてオリーブオイルをかけるだけ。

雑穀は黒米と押麦を混ぜました。
スープはインスタントだし。

頑張ったのはソースぐらいかな。


片付け楽だった←

iPhoneからの投稿