そして、一昨日は離任式でした!


学年主任で、3年間国語を教わった先生や
委員会の顧問だった先生

音楽と家庭科の先生
部活の顧問の先生が離任になりました。


今まで本当にお世話になりました(T ^ T)



さて涙の別れ?のあとは、お花見ランチードキドキ
桜、すっごく綺麗でしたドキドキ

photo:01



からのプリー笑
初メンでしたん。w


そして、クラスでカラオケカラオケ

歌ったねw たぶん4時間半?かな
あっという間でした…


最後はまたしても海岸へw

鬼ごっこ & きもだめし
やりました(=´∀`)人(´∀`=)

寒かったw
でも楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



充実した2日間でした。笑
その分?昨日は一日無駄にしました…わらら

まず半日寝ちゃったしねw
それからディナーの最終回と映画みたからねw

今日も寝すぎたけど
まぁ、午後はムダにしないように頑張ります(^^;;

iPhoneからの投稿