今さらですが
一昨日の前はお泊り会でしたドキドキ


最初になういのお家でたこパ割り箸
タコたっぷりアップ

甘い生地を流してチョコ入れて
ベビーカステラも作ったよんラブラブ

photo:02

photo:04




そのあとたっぷりおしゃべりしてから
みんなでお揃いのイヤフォンジャック購入ラブラブ

photo:05



ぁ、マックで抹茶フルーリー食べたねw
それから、まちおかでお菓子買い込みました。笑


で、夕飯は杏曹のお家でご馳走になりましたナイフとフォーク

photo:03




そして、入室ビックリマーク
マンションのゲストルームです(*^^*)

ホテルみたいだったよアップ
まぢで修学旅行気分音譜


で、プリ撮影&朝食を買いにまたまたイオンへw
ベーカーシェフでパン買いました!

あとピノのファミリーパック買った☆彡


そのあとは

感染列島みて、お菓子食べまくってー
呪怨みてー、お菓子食べまくってー

あとなにしたっけな…覚えてないw
けど、オールしました♪( ´▽`)

とにかく、しゃべって食べたね←


めっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
まぢ、最高のメンバーですドキドキ

またお泊りしよーねん♪

iPhoneからの投稿