今日はチャリでもなんでもないケドw
いつメンで遊んできたぁドキドキ


まず Harvest Garden 行ったラブラブ
やっぱり美味しすぎるw

いつも通り、気持ち悪くなりました。笑

photo:01

photo:02

photo:03




んで、うだうだー
新しいスマホケース買った音譜

photo:04



可愛いでしょ♪( ´▽`)



その後プリ4回も撮ったww
プリなんて最近、全然撮ってなかったのにw

めっちゃくちゃ暑かった。汗だくw
疲れました。笑
しばらく撮りたくないです。w

photo:05




そして、予定より早めに解散ー
あいすてぃー飲みに行って、宿題片付けて
プレ講座へー



帰宅後は、なぜか
トランスフォーマーリベンジを観てました。笑

やっぱり Megan Fox 好きードキドキ
次作は違うひとなんだっけ?しょっく…



部屋片付けなくちゃなんですが、もう寝たいな…←

iPhoneからの投稿