Christmasもすぎて、すっかり年末ムードですね!

皆さまゎ、Xmasいかがお過ごしでしたか??


わたくしゎ髪切って、親友とデートして

からの。。。塾!!塾!!3時間半、塾!!!


ぅえーい(*^^)v苦笑

いいんですょー!イヴに楽しんだから♪(*゚ー゚*)ぇへ


そいえば、クリスマス雪降りましたねーヾ(@°▽°@)ノ

千葉でホワイトクリスマスとか...めずらうずら☆


今年は忙しくてXmasケーキ、作れなかったの...泣

コージーコーナーだったww

いつもの近所のパティスリーにすればよかったなぁーw




さて、そしてなぅ!!!

年賀状がヤバすぎるなう...。(;°皿°)


プリンターちゃーん!!

お願いだからちゃんと働いてくらへー。。。


。。。(@Д@;

うわへはひばみゅみぬー


ふでぃにゃー(*´Д`)

失礼しま。www