今日は、ばすけぶでハロパやりますた❤


とは言っても、ハロウィンなんか完全無視で
カラオケ大会つうか、暴露大会つうか、

まぁ簡単に言って、単なる女子会( ´艸`)
仮装っぽいコトしてたの、うちだけやし(-。-;)

まぁ、楽しかったけど❤



あ、一応はろぱだったかも?

みんなで大量にお菓子持ち寄って、
お昼前から5時過ぎまでごはんも食べずにやってたからA=´、`=)ゞ

なだかだでお菓子手作りしてきたのアタシだけだったし(@Д@;
リクルートの裏切りモノォ~



かぼちゃのしっとり蒸しケーキ風と
林檎のクラウンケーキ作った❤


林檎の方は、あぶぅさまのレシピCpicon 絶品!アップルクラウンケーキ by あぶぅ

を使用させていただいたんだけど、
かぼちゃは蒸らしただけで、時間ない、卵1個しかない


だったので、私の(浅い)お菓子作り経験の勘で←
いいかげんに作ったら、なぜかうま❤( ´艸`)

こっちの方が好評だった^^;ヮラ
奇跡ってやつw


オーブンで焼いたんだけど、まるでお湯はってやったみたい❤
うまうまでせた( ̄▽+ ̄*)




食べ、歌い。。。
指さしゲームで盛り上がったよん♪ゎら