お盆休みの方も多いでしょうが、今日は出勤日でした。


有給取っている人も多かったので会社は静かでした。電車も座れるほどガラガラ。


また来年の入院休暇に向けて、出勤できる日は有給温存しておかねば泣き笑い



昨日は、次女と近くのプールへ行きました。

プールへ行くのは術後初。


気になるのはやはり着替える時。

行きは家から水着を下に着ていき、服を脱ぐだけだったので難なくクリア。


プールでは、水着を着ているのでそこまで気にすることなく過ごせました。

もっぱら水中ウォーキングをしたり、子供用プールで娘とビーチボールで遊んだりしました。


市営の小さいプールなのでそこまで混雑もしてなかったのでよかったです。

混んでいて、他の人と接触するような感じだとやっぱりエキスパンダーが気になってしまいますからね💦


そしてドキドキの水着から服へのお着替えタイムは、ロッカーの一番奥を陣取り、ロッカーの扉で胸を隠すようにしてさっと水着を脱ぎ、さっとブラをつけたので人に見られることもなく無事着替えが出来ました口笛


こんなイメージですね


実際近くには娘以外に1人しかいなかったので楽勝でした。


ドキドキのお着替えでしたが、穴場?のすいているプールなので問題なかったです。


この調子で次は入浴施設も挑戦したいけど、これは水着をつけるのではなく、裸なのでなかなかハードル高いですね悲しい


少しずつクリアできていければと思います。