今週行く予定ではなかったけれど、次女の自転車がパンクして、今乗っているのは長女のお下がりで7年ぐらいになるのでチェーンの調子が悪かったりとそろそろ寿命なので買い替えることに。


このまえコストコでキッズ自転車安かったので、次女に見てもらうことに。


24インチがベストだが、欲しいのは真っ白の26インチがいいとのことで跨がせてみたが26インチはやっぱりまだ少し大きいので、他の自転車屋も見て、結局コストコの24インチに。

6段変速付きで税込22800円は安いかなと。




購入品

自転車 22,800円
アルトバイエルン 1398-280  1,118円
冷凍ブロッコリー 2.27kg  1,298円
天然水トマト 798-200  598円
チョコレートクレープ  20本入り  880-200  680円
三元豚ロースしゃぶしゃぶ用  2,750円
冷のコーヒー 1L✖️6本 
1398-300  1,098円




山本珈琲のアイスコーヒー、なんかカートインしている人が多くてつい買ってしまった。

山本珈琲、粉の1kgのはよく買うのでアイスコーヒーも美味しいといいな。


クレープは安かったので夏休みのおやつに。

ちょっと甘いけどまあまあかな。