毎年7月に和歌山のあら川の桃を買いに現地の直売所まで行ってます。


今年は体調もメンタルもイマイチだったので、並ぶのもしんどいしもういいかなーと思っていたけど、珍しく子供達も行くーって行ってきて、夫も行く気満々だったので行ってきました。


狙うは2級品の茶箱の桃

2級品といっても贈答品ではないレベルで普通にスーパーに並ぶような感じの桃です。

でもお味は1級品です合格


朝6時半に出て、朝マックをテイクアウトして

着いたのが8時半



ずらりと外まで並んでいます。

9時販売開始で並び始めてから2時間ほどでようやく順番がまわってきました。




4kg 小サイズ 1500円 中サイズ 2200円

大サイズ 2500円




お裾分け分を入れて3箱購入しました。


白鳳が終わりかけで少なかった。

白鳳と清水白鳳を買いました。


帰って食べるの楽しみですラブ