今日は、希望していた転院先での形成外科初診でした。


待ち時間1時間弱ぐらいで呼ばれ、エキスパンダーで伸ばした皮膚の状態や大きさを計測してもらい

希望の術式の、広背筋皮弁&脂肪注入で、背中を切らない方法でしてもらえることになりましたおねがい


ただ、1回では完結しないみたいです。

まあ、乳頭乳輪再建もお願いしようかなと今の時点では思っているので2回の手術は覚悟しています。


今日は撮影とかあるのかな?と思ったけど

見せるだけで、しかも服を捲るだけでOKでした。


手術日も決まり来年4月です。

ホッとしました。


いろいろ相談に乗っていただいた方、ありがとうございました。

一歩前に進めた感じです歩く