またまたメンタル低下中


暑さのせいか、メンタル低下してます悲しい

やる気が起こらずイライラプンプン

ちょっとしたことで子供に当たってしまいます物申す

こういう時は楽しいことでも考えて、、、

考えても気分が楽しくならないし、行事で予定していることも今年はもういいかな〜なんて思ったり。


PTAのグループLINEも確認事項を連絡したら、思ってもいない返事が来て、なんか怒らせること言ったかな?凝視と落ち込んだり。

たぶんそこまで深く考えなくていい、みんなそこまで気にしてないと思うけど、ちょっとしたことで悩んでしまう不安


夏の暑さと更年期とタモキシフェンといろいろ合わさって疲れが出てるのかな?


  夏のランニングがキツイ


夜になっても気温が下がらず、普通に歩いていても汗が流れるこの季節。流石に水とタオル持参で走ってますが、体が重い爆笑 しんどい。

タイムも1キロ8分の壁を切れない。

昨日は走る気になれずウォーキングを5キロ弱してみた。

タイムは1キロ12分。

8分は遅くても歩くよりは断然早いのだとわかりちょっと気持ちがラクになる。

暑い日は時々ウォーキングでもいいかな。

それか冷房の効いた部屋で腹筋動画だけでもいいかな。


  さつまいも畑の様子


しばらく行けてませんでしたので久しぶりに行ったら




なんじゃこりゃ〜ってほど両サイドに

稲のような雑草がビッシリ魂が抜ける

さつまいもより雑草の方が青々している気も汗うさぎ


10分ほど草むしりした結果。。。



あまり変わってないって?(笑)



一応自分のところの区画は取ったのですが、

取りきれてないところは結構ありますね凝視


虫除けスプレーつけてくるの忘れて10分で蚊に5箇所ぐらい刺されました驚き


まあ、さつまいもの葉もそれなりに成長してました。