やっと梅雨入りしましたね傘

この季節、毎日走れなくなるので休日は日中など走るタイミングを見つけないといけないですね。


昨日は走れるタイミングはあったのにうまく時間を見つけられず走れませんでした。


今日は14時過ぎに止んだので6km走ってきました。帰ってから少しして降り出してきたので

うまくタイミング合わせられました。




コストコで買ったカルビーポテトのじゃがいも。


カルビーというブランド名で勝手に私が北海道のじゃがいもと勘違いしてましたあせる


帰ってよく見たら




熊本県産でしたびっくり


しかもぽろしりって知らない品種。

調べてみたらカルピーポテトが開発した品種で

ポテトチップスにも使われているらしいです。




1つが大きい。




コロッケ用に2つ使ってしっかり量ありました。




美味しかったです。


薄く切ってポテトチップス作ってみようかな。