ディナーロールと炭酸水とウインナーがなくなったので買いに行きました。





冷凍のキンパ3本パック

400円引きで858円

1本あたり286円に惹かれて初めて買ってみました。


ご飯作りたくない日の救世主になるかなニヤリ


購入したもの





ディナーロール 558円
カルビーじゃがいも 2kg 399円
キンパ3本パック 1258-400  858円
タカミメロン 2個 998円
富士山の強炭酸水 899円✖️2ケース
カナダ産三元豚ロースとんかつ肉 
104円/100g  2650円
アルトバイエルン 1398-280  1118円
ピーマン 500g  428円




メロンはケーキよりもメロンがいいという誕生日の長女のリクエストで。

今、ケーキもそこそこするのでむしろフルーツのほうがお腹いっぱい食べれるかも。



普段よりちょっと大きめカットで照れ

もちろん私たちもいただきますが長女多めで😆



この冷凍ブロッコリーも欲しかったのに売ってなかったショボーン


子供もブロッコリー好きだし、よくサラダに入れてるのでなくなると困る。

生のって使いそびれて変色したりするけど、冷凍のはそれがないしカットしているので調理の時短にもなるのになー。


来月は売ってますように。