4月から夜にランニングを始めまして

4月の終わりからNIKEのRUNアプリで

記録を始めました。




5キロを設定して走ってます。

体調や天候によって5キロより少なかったりも

していますが、一応5キロちょっとを

毎日走ってます。




5月は合計150km走りました。


雨の日が少なかったり気候もちょうど良く

我ながら頑張りました。


平均ペースが1kmあたり8分超えなので

もう少しスピードアップしたいです。




走ったコースが記録されるのはもちろん

高低差も記録されるので

後からチェックするの楽しいです。




 高低差90mのアップダウンの激しいコース昇天

たまに走りますが、閑静な住宅街で

素敵なお家がたくさんあるので

目の保養にはなりますが

疲労感は半端ないですニヤリ


今月は、梅雨の時期なので走れない日も多くなりそうだけど、マイペースでがんばります。


それにしても体重、体脂肪、上がって下がってを繰り返して減らないですショボーン


食生活もお菓子控えてるけど、完全にやめてないので見直しありかなえー




 

 

 

 

 

 

 

お金をかけないダイエット

 

Amebaダイエット部