先週の木曜に水を足してMAXの容量の

私の右胸。


脇の痛みは1日に何度もあります。

エキスパンダーの大きさが膨らんだことによる

圧迫によるものかと思うんだけど、 

ピリピリとした痛みでいつまでも

痛いわけじゃないが、

日に何度か来ると辛いショボーン


脇に近い鎖骨の下あたりも

圧迫された鈍い痛みがある。


エキスパンダー伸ばした日はいつも

違和感あるけど、もう4日経っているのに。


エキスパンダー入れてるの忘れるぐらい

なんて言ってた頃が懐かしいですキョロキョロ


今日、通勤の帰りに駅の階段を上がっていたら

斜め前を歩いていた人がカバンの中から

何か出そうとして、肘が私の右胸に

トンと当たりました絶望


それほど強くないけどビックリ。

前を歩く人とは距離を空けないといけないな

と無意識にすぐ後ろを歩いていた自分に反省不安

 

 先日も電車を降りてホームを歩いていたら

前から、車両移動しようと私の歩いてるほうへ

猛ダッシュする高校生2人組がいて

とっさにどっちに避けていいかわからず

焦りました驚き


衝突することはありませんでしたが

入替手術が終わるまでは

自分の身はしっかり守ろうと

改めて思いました。



 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部