今日は形成外科の診察へ行ってきました。


ちょっとここ最近、脇側のエキスパンダー入れてる端っこが時々存在感を表して、イタタタってなる時があるのでその旨を伝えたら、痛いのだったら今日は水入れやめてみる?って話になったけど、


胸を見せて大丈夫そうなので入れてもらいました。

75ml入れて今日で400ml MAX入りました。


ハリがすごいびっくり


MAX入ったけど、もう少し追加することもできるみたいです。


そして、以前から相談していた転院の件、

紹介状を書いていただいて、

次回からは転院先の病院になります。


乳腺外科の診察は引き続き今の病院なので

しばらくは2つの病院に通うことになりそうです。


とはいえ、乳腺外科の通院は3ヶ月ごと

(診察は半年に一回 

間の3ヶ月に投薬のための処方箋をもらいに通院)

なのでそれほど大変でもないかも。


手術でお世話になった形成主治医には

感謝しています。

自分の都合で転院しますが、また何かあったらこちらに紹介してもらってくださいと言ってくれました。


今日は仕事中、夕方になるとめちゃくちゃ胸の

圧迫がありました。

数日たつと慣れるのはうまく皮膚が伸びて

馴染んできているのかな?




メンタル低下からの気分転換を図るために

仕事後スタバへ。


アールグレイミルククリームドーナツ

ペロっと食べちゃいました。