今日は3ヶ月に一回の

歯の定期検診に行ってきました。


子供は別のところで3ヶ月に一度フッ素塗布に

通っていて私もそこに行ってましたが、

職場の健診の衛生士さんから良さそうなところを紹介してもらい

去年の今頃に今の所に変えました。


初診は3ヶ月待ちでしたが、一度かかれば

待ちなく通えます。

最初が虫歯とかだと3ヶ月も待てないので

厳しいですね。


広くて綺麗な歯科医院で、待合室もゆったりと

しています。


抜歯してから2週間。

まだ穴は完全に塞がっていないとのことで

歯磨きも抜いた歯の周辺はしっかりガシガシと

磨けてなく泣き笑い


汚れが溜まってきてますね。

と言われてしまいました。


穴が塞がったらしっかりとまたお手入れしないと。


しっかりと時間かけて

綺麗にしてもらいました。

以前に行っていたところより

丁寧にしてもらってる感じがするので

気に入ってます。


次回は3ヶ月後。




今日のランチ。

また詳しく書きますね。