GW中に次女が虫刺されで痒いと。

蚊じゃないの?と思ったけど

違うっぽい。


顔、腕、腰あたりにも痒い痒いと

言うのでGW明けの皮膚科には行きたくないけど

行ってきました。


仕事終えて帰宅→塾前の長女に

仕込んでおいたカレーとサラダを出して

次女と一緒に皮膚科へGO。


26人待ちでしたえーん


先に娘に診察券出してとお願いすれば

よかった。


1時間待って11人減り。

まあそんなペースよね。


ってことは2時間半待ち?

診察は21時過ぎ?


結局18時35分に診察券出して

呼ばれたのが20時25分。


2時間弱でしたあせる

さすが休み明け。

さらにこの皮膚科明日休みなのでね。

集中するわけですね。


結局、何の虫かはわからないが

虫さされですねと。

蚊かもしれないし、ダニかもしれない。


それはわからないとのことです。


体には強めの塗り薬と顔には

少し弱めの塗り薬がでました。


その後、日課のランニングをして

今、晩御飯泣き笑い


遅く食べるのはよくないよね。





病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する