今日は長女とお出かけ。

(次女はバスケの練習)




これ行ってきました。




GW中に最大のご褒美

粘土こねこね〜。




つぶつぶいちごのチョコソースつけて




出来上がり。

長女も私に似てフェイクスイーツ作り好きみたい。




お昼はフードコートのとん一で

ワンコインのカツカレー。


太るよね💦


その後、お気に入りのナッツ屋さんで

大入りのミックスナッツを買って


700g入って1000円(税込)


堺筋本町の大阪総合園芸センターに行って

母の日の花と自宅用少しお買い上げ。




カーネーション 650円

ラベンダー 140円

セローム 240円


めちゃくちゃ安い。



カーネーションも立派な鉢物なんですよー。


ここで買うともう普通の花屋で買えない。




最後に長女の希望でコスモスクエアまで行って

海を見てきました。




たくさん歩きました。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する