昨日、処方箋ついでにコストコ行ってきました。

本当はディナーロールがなくなっていたので

先週行きたかったけど、処方箋のために1週間待ちました(笑)




カナダ産ロースしゃぶしゃぶ用 108円/100g  2590円


オイコスバニラ 1248円


バナナ味は惹かれなかったがバニラ復活してたおねがい


雪下にんじん 399円


おいしい発芽大豆 498円


タンパク質強化中なので初めて買ってみた。

美味しいといいなニコニコ


ディナーロール 558円


ブロッコリーフローレット 

798-100円引き 698円


冷凍のブロッコリー買おうと思ったけど

100円引きなので今回もこちらに。


ピーマン 528円


ピーマン最近スーパーでも高いのよね💦

コストコの大きくて肉厚なのでこちらも値上がり

してるけど買っちゃう。


フリルレタス 598円


バリラ スパゲッティ 1198円➖240円引き

       958円


天然水トマト 798円


ライスペーパー 899円


フルグラ 糖質オフ 1048円➖210円引き 

           838円


和風たまねぎドレッシング 598円


ベトナムラー油 サテトム 838円




アタックゼロ 2000円➖460円 1540円


ビオレザクレンズ 金木犀の香り 598円


このクレンジングノーマルタイプ ドラッグストアで1400円ぐらいしたので安さに惹かれて買った。



今日の1番の収穫は試食で食べた生春巻きの

味付けに使われてたベトナムラー油。


これ辛くてアジアンな味付けがたまらない。

また食レポします。