ここ数日、朝起きた時に頭痛がする。

後頭部の首の上あたりが痛かったので、変な姿勢で

寝て首の違和感かと枕を昔使ってたのに戻したりしたけど変わらず。


ホルモン療法のタモキシフェンの副作用なのか?

でもこのお薬は1日一回朝食後に飲むので

朝起きた時といえば、薬の作用も切れてそうな時間帯。


だから関係ないのかな?と思ったりも。

起きた時は頭痛するけど、なんだかんだでお昼頃には収まっているからロキソニンも飲まずに過ごせている。


体が重い感じは自覚しているので、ストレッチしたり

ウォーキングしたりして体をほぐして様子見てみよう。


本当は思いっきり汗かきたいんだけど。

サウナでも行きたいな。

エキスパンダー入れててサウナはどうなんだろ?

良くないのかな?