今日はワールドファミリーセール へ行ってきました。

娘たちも好みが出てきたので家族で行って娘たちも自分で選んで好きなものを買ってあげます。

夫と娘が娘の服を選んでいる間に、私はひたすら自分の服を見て試着します。

1人で行ってたころは何時間もウロウロしていたけど
家族で行くとそこまで何時間も入り浸りできずで
厳選してみました。

今回はあまりこれといった掘り出し物が見つからず。



パンツ 2点

スカート2点

ニット2点 のみ。


総額15000円ぐらい。

ちょっと物足らない💦




子供達はこんな感じ。


全部ピンクラテ。




後はすえひろ産業という日用品が安いお店で

前から気になっていたあずきのチカラを。


肩用も欲しかったけど、まずはこちらに。

380円でした。



後は森永のお菓子コーナーで、これが5箱セット600円でした。


お昼はびっくりドンキー。




次女がこれが、気になるって言って頼んだ

カリカリのハッシュポテト。

意外と美味しかったです(笑)




最近食べる量の増えた長女はキッズバーグディッシュ

を卒業して、大人のチーズバーグディッシュに。


代わりに体重を増やしてはいけない私はキッズバーグディッシュにしました笑い泣き


ハンバーグのサイズが小さくなるとチーズがたっぷりに感じるー。

足りないかと思ったけど大丈夫でした。


あ、事前にハッシュポテト食べたからかもチュー