阪神間にお住まいの人には有名なナダシンの餅


お餅屋さんなのですが、リーズナブルで美味しいんですよね。


お店の前はいつも行列できてます。

そこのお店のいちごのシーズンに販売されるいちご大福。


絶対美味しいに決まってるやろー!


以前から気になってましたがなかなか買えないみたいでいつか食べたいと思ってましたが、夫が買ってきてくれました。




阪神百貨店の西宮店で売られているらしく

朝から並んで無事に整理券をゲットしたようです。




4個入りを2パックまで購入可能です。




ジューシーないちごと甘すぎないあんこ。

弾力のあるお餅。


素敵なハーモニーです。

大福にいちご入れるって最初に思いついた人

偉いわ。


販売スケジュール下のリンクに載ってます。

4/12が最終のようです。