エキスパンダーのズレが怖くてあれほど仰向けしか寝られなかったのですが、


横向きで寝られるようになりましたニコニコ


横向きになっても違和感なし。

健側の左を下にしているのですが、もともとその向きで横向きに寝る癖があったのでやっと以前の体勢に戻ったと言う感じ。


うつ伏せ寝はさすがにやめてますが、横向きができるようになったことは嬉しい。

エキスパンダーがうまく安定してくれているのかな?


日中もエキスパンダー入れているのを忘れるほどラクに感じます。


このまま平和な時が続きますように。


今月は決算月なので、仕事が忙しいので

痛みや違和感なく仕事に集中できると助かります。


帰宅したらクタクタで夜はのんびり過ごしてます。


こんなに違和感ないなら、運動とか再開したいなと思い昨晩近所をちょっと走ってみました。


数百メートル軽く小走りしただけで息切れした悲しい

そしてちょっと胸に違和感がえーん


うーん、まだ早かったか。

次の形成の外来4月頭、乳腺の外来4月末と

少し先なんですよね。


通院間隔があくのは嬉しいけど、なんか気になることがあるとすぐ解決できないのがもどかしいなー。


質問とかをメールして担当医から回答もらえるようなシステムがあればいいのにな〜。


忙しそうな大学病院の先生にそれは無理だよな。