傷口の擦れの痛みは3日ほどしてなくなったものの

寝る時にブラをつけると圧迫感で夜中に起きてしまう。


辛いので夜中にブラを外すと楽になるので

ここ2日ほどお風呂上がりからノーブラで過ごしている。


家にいる時はいいけれど、出かける時はノーブラとはいかないし、今は在宅勤務だけど1ヶ月したら

出社するので一日中ブラをつける生活になる。


愛用後UNIQLOの前開きのワイヤーなしブラは

楽だが日によって圧迫感を感じるときもあり

もっと今の自分にあったブラが必要なのではないかと

思い、乳がん術後用ブラといえば

ワコールのリマンマ。




調べてみたら、ティッシュエキスパンダーを入れている人向けの案内もあり、まさにこれが必要なのではないかと思い、ショールームで試着もできるようなので

予約を入れてみました。


高いと思っていたお値段は調べてみたら思ったほどではなく自分にあったサイズもわかれば、効果があるとではないかと思う。


大阪の梅田にあるので今度行ってきます。

またレポします。


そして、自粛していた自転車も解禁しました。


一ヶ月は乗らないでおこうと思ったけど

短時間で買い物に行きたい用事ができて

乗ってしまいました。


普通に乗れました。

が、段差の衝撃が怖いので、段差の手前で減速して

かなり安全運転です照れ


短距離しかしばらくはやめておこう。