あけましておめでとうございます。

更新頻度が減っているブログですが、今年もゆるーく

更新しますのでよろしくお願いします爆笑


長女が4月から中学生になるので、いろいろと

入学準備もしないといけません。

年末には制服採寸に行ってきました。

カッターシャツとジャケットを羽織ると

一丁前に中学生ぽく見えます。


卒業式は袴は着ないと言っているのでのんびりしてますが、先日行きつけの美容院にいったらもう卒業式当日の着付けとヘアメイクの予約は埋まってるみたいびっくり


まだ卒業式に着る服も用意してないけどどうなるやら。


今日は珍しく午前中に初詣に行って、午後からは

パパと娘たちはSPY×FAMILYの映画へ。

私は興味ないのでその間映画館の入ってるショッピングモールで福袋などを物色。


その間に地震があったんだけどブラブラ移動中の私は全然気づかず。


帰りに抽選で当たっていたマックの福袋の購入へ。






10人に1人のマックカードは残念ながら入っておらず。


グッズはブルー系で統一されてました。


引換券は6月まで。


忘れずに消費します。