今回の沖縄旅行はANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾートへ泊まりました。


昔からあるホテルというイメージです。


ガーデンプールは小さめ。

去年行ったオリエンタルホテルのほうが大きかった。


初日の夕方撮ったので暗めです💦


プールは大小2つあり

上の写真は大なのですが、中心付近に深いところがありそこは水深140cmほどあるので小学生は大人同伴です。



お部屋はツインルームに窓際とテレビの前にベッド2つ入れているので狭めです。





洗面所。


シャワー室はブラインドをあげると部屋から丸見えでした笑


大浴場もあるので二日ともそこで入りました。

ユニットバスは子供には使いづらいですからね💦



プールばっかり入ってました。

ビーチはどうしても砂があしについたり

足の裏が痛くなったりするのでプールのほうが

都合いいんですよね。



あまりいい写真が撮れてない。。。



ホテルはこんな感じで中が吹き抜けのような感じなので開放感あります。




ビーチの左側に有料のアトラクションがありましたが

台風接近中だったので休止してました。