先週運動会の翌日から2泊3日で沖縄に行ってきました。
去年のGWにも行ったのですがブログアップをさぼってました。
 
11時伊丹発の飛行機で出発。空港についてレンタカーを借りて
まず食べに行ったところがA&Wです。
 
 
とっても広いお店でした。
お天気はざんねんながら曇り空。

 

A&Wは日本では沖縄にしかないファストフード店。

セットで頼んだポテトチップス。
フライドポテトはよくあるけど、ポテトチップスって珍しいかも。
 

 

 

私が頼んだママバーガー。
パパバーガーというのもあってママバーガーはパパバーガーより小さめ。
中身はなんてことないチーズとベーコンの乗ったハンバーガー。

 

 

 
それよりインパクトがあるのがこれ。ルートビア。
ビールではなく炭酸飲料です。
なんでもサロンパスの味がするとかいう噂。
湿布の味とか言われても湿布なんか食べたことないし、、、
と飲んでみたら一口目、なんか癖のあるコーラのような、、、
 
ん? 後味がお薬~というか湿布だこれ!うわーなんだこのニオイ。
 
と後からくる衝撃にびっくりしました。
夫とシェアして何口か飲みましたが残してしまいました。
強烈すぎる!
こんな変な飲み物と知らない子供たちも一口飲んでうぇーってなってました(笑)
 
お代わり自由なんですが、お代わりなんでとんでもない。
飲む前にニオイかいだだけで整骨院のようななんともいえないお薬のニオイ。
 
好き嫌いがわかれるといわれてますが、我が家は全員ムリでした。