ワールド ファミリーセール 行ってきました。

初日に行きたかったので有給取りました。


スカート2点 パンツ4点 ニット2点 ロングカーディガン1点 半袖カットソー2点 


あと、迷ったけどベージュのダウンコートも。


ブランドの内訳は

リフレクト4着

アンタイトル 2着

index 3着

 オペーク 2着

クチュールブローチ 1着



それから子供用にピンクラテのカットソー3点


自分のいっぱい買った〜。

合計5万弱でした。


色味を見たら地味だけどまあ年相応ってことで(笑)


子供のがあまり収穫なくてうち1つはいらないと

言われたのでメルカリ行きかな泣き笑い


本当に服はこのファミリーセール とたまにZOZOのセールで買うくらいだからまあいいかな。

と散々した自分の言い訳。


ネットで買うとサイズ感もあるし、似合わないとかもあるからやっぱり試着して決めるのがいいよね。


試着はかなり待つけどやっぱり着てみないとわからないからね。


いいと思ったものがあまり似合わなかったり

適当に選んだものが意外と着回しできたりするし。


あと、売り場で60%オフで買おうとしていたニットが

もう一度他のいいのないかな?と探していたら

60%オフでキープしていたのと同じのが70%オフなのを見つけて、他の色とかも見てみたら全部60%オフなのになぜか狙っていたのと同じ色1点だけ70%オフ目


もちろん70%オフのと取り替えたねーウインク


これでしばらく服買わなくて過ごせそう。