最近、備忘録としてつけているこちらの更新を

滞っている理由は


絶賛リバウンド中だからです泣き笑い


体重





クリニックで測っているinBODYの結果ですが

10月まで順調に減っていっていたのが

Uターンして上向きにえーん




体脂肪も10月まで下がっていたのが11月から

上昇ショボーン


原因はわかってます。

健康診断が終わり結果に気をよくして

すっかり目標が終わったかのように気を抜いて

糖質結構取ってます。

おやつも食べてます。

夜の白ごはんは抜いてますが、昼は少なめにして

食べているし、朝はディナーロール1個だったのが

最近は2個。

おやつに惣菜パンを食べることもグラサン


リバウンドして当然です。

竹脇まりなさんの宅トレもサボりがち。

そして仕事が忙しくなってきてストレスから

職場でもおやつ食べたり。。。


ちょっと気持ち入れ替えないとなー。

せっかくの努力が無駄になってしまう。