2月某日 ネットで見つけたチョコレートの工場直売。

お得な エコショコラ なる規格外品があるとのことで行ってみました。


場所はJR東部市場駅 もしくは大阪市バス 

杭全から徒歩5分


ピーカンナッツチョコレートで有名な

サロンドロワイヤルです。



お目当てのエコショコラありました。

ピーカンナッツのエコショコラは残念ながら

売り切れでしたが、

アーモンドのチョコレートはありました。




購入したのはこちら。








抹茶ティラミスチョコレートとココアコートアーモンドチョコ。




このような形が不揃いでコーティングの剥がれや欠けのあるものですが1袋250g入って500円


正規品はまあまあ高級チョコに入るのでこれは

お手頃。

コーヒーのお供にぴったり。

1回に5粒ほどで何度も楽しめます。








このみみキャンディピーカンのエコショコラも。

こちらはピーカンナッツチョコのナッツだけバージョンで甘いナッツが楽しめます。


こちらは個包装になっているので職場でつまんでます。これも小袋10袋で500円でした。




そして正規品も。

ピーカンナッツチョコ5種類のアソートパックです。


気に入ったのでまた再訪します。

エコショコラはタイミングによってはない時もあるみたいです。