先日チラッと話したメリーチョコレートのイオン限定のチョコレート。スイーツビュッフェ。


昨日違うイオンに行ったらたくさん陳列されてました。

SNSで、イオンフードスタイルで買ったという投稿を

見たので自宅から行ける範囲の店舗を調べて

ダメ元で行ってみたら



全種類ありました〜ラブ

というわけで欲しかった大きなスクエア缶と

チョコレート色の丸缶を買いました。



缶はもちろんのこと仲間のチョコのパッケージも

可愛い〜。



中身を娘たちにお裾分けしようとしたら

何?いちご味? いらない。

と言われたショボーン


そう。娘2人とも生のイチゴは大好きなのにいちご味のお菓子が苦手で笑い泣き


こうなれば私が職場で配ることにします。