前回更新からかなり経ってしまいましたが驚き

2021年10月から始めたゆるーい糖質制限は

1年経過しました。


去年9月末にあった健康診断では

1年前の健康診断の結果と比べて


体重 マイナス12.2kg

体脂肪率 マイナス7.5%

腹囲 マイナス6.3cm


総コレステロール 271→193

LDLコレステロール 195→121

HDLコレステロール 49→56

non-HDLコレステロール 222→137

中性脂肪 217→80


と全て正常範囲内に合格


AST 56→12

ALT 127→10

γ-GTP 166→20


肝機能も全て正常範囲内に合格


とりあえず課題はクリアしました。

が、体重は停滞気味でここ年末年始でちょっと

増えている気があせる


仕事が忙しく帰宅が遅くなり、YouTubeの宅トレも

サボっていまして、だけど食事は一応気をつけているけどおやつはまあまあ食べてまして。。。


いや、お正月にお餅も食べてるし、食事も

糖質とりまくりかも汗


まだ体重、体脂肪は平均以上なので

そろそろ気を引き締めて頑張らないと。