今日1月6日は一粒万倍日と天赦日が重なる

年に3回しかない縁起のいい日だそう。


新しい財布をおろしたり事始めにいい日なので、、、




新しいスニーカーをおろしました。

ちょっと無理矢理だったかな指差し


先月の楽天スーパーセールで買っておいた

ニューバランスCM996


今履いているのもCM996でネイビー。

注文履歴を見たら2021年3月に購入。

とっても履きやすくて履き続けていて

中敷も1回交換したけど、

さすがにくたびれてきたので新しいのに。


前に買った時は1万円切っていたのに、

値上がりしていて15000円近くになっていて

セールでクーポンとか使って11600円。

もうこれ以上値上がりしないでーえーん


カチっとした新しい靴のホールド感がいい。

2年近くお世話になったネイビーも

天気の悪そうな日用に残しておこうかな。