あけましておめでとうございます。

年々歳を感じて、

昔はなんでもなかった年越しの瞬間を眠くて眠くて

どうでもよくなりました泣き笑い


初詣は近所の小さな神社へ。

過去最高に並んでいましたが、寒さがそこまで

厳しくなかったので子供達とワイワイ話しながら

待っていました。


おみくじが200円に値上がりしていて、

こんなところにも値上げを感じました。


お年玉をあげたので、今年はおみくじひきたいなら

自分たちのお小遣いでねと言って

自分たちでだしてひいてました。


長女は吉 次女は大吉

私は200円出さずにAmebaさんのおみくじでグラサン

同じ趣味の同士が見つかるだって。ふーん。


イオンモールへ。

何年か前にあったアマノのフリーズドライ詰め放題

やってないかなーと見に行くもなかった。。。


いつも買っているコンタクト洗浄液の福袋

3000円分が2000円


あとは通りすがりで見つけた

アンティークというパン屋さんの福袋



1620円のほうがお得だけどそっちは売り切れで

1080円のほうを




毎月使える150円引き割引券が毎月1枚なので

うまく使いきれなさそうだけどまあいいかなと。

久しぶりにチョコリング食べたかったし、

チーズのパンも美味しそうだし。


今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします。


同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる