すっかりゆる糖質制限の生活から遠ざかっていた

年末年始。


クリスマスにお正月と誘惑多しで、

義実家へ行った日にはローストビーフとすき焼きが

美味しすぎて、1日で1.3kgも増えてしまって

さすがにヤバいと思い、お正月も終わったことだし

食事の見直しを。





年末に初めて行ったスーパーで見つけたこちら。


からだシフトシリーズはいろいろあるけど、

スープとかはよく見かけるけど、パン粉はなかなか

売ってなくて見つけた時は嬉しかった。


Amazonでもうってるけど10袋セットなので

もし苦手な味だったら困るなとお試しに

1袋買ってみたかった。


ちなみにお値段は150円ぐらいだけど

100gだからね。

普通のパン粉よりは当然割高です。


色は普通のパン粉より黄色っぽいけど

揚げてみたら普通のパン粉と変わらない?



お味も違いがわからないというほどではないけど

普通に食べられます。

ザクっとした食感がいける。

アツアツで食べたけど、冷めてもサクサクしてそう。


というわけで、私のみこのパン粉で揚げ物を

することにしました。

最後にパン粉をつける工程で自分のだけ変えるだけだから楽です。


Amazonでセールの時に10袋入り買ってもいいかも。