うちの次女さん(6歳)が
ホワイトソース系が苦手で、グラタンやクリームシチューを食べてくれない。

今日の晩御飯は鮭とほうれん草のクリームシチューだったのですが、臭いと言って一口食べて終わりでした笑い泣き

ビーフシチューは食べるのですが、いつもビーフシチューばかりもやってられない。

シチューの日はご飯をやめてパンにするのですが
結局サラダとパンだけ食べて、今日晩御飯は
パンが一番美味しかった! ですって笑い泣き

唐揚げと麺類にすれば二人とも残さず食べてくれるけど唐揚げと麺類だけというわけにもいかず。

無理矢理食べさせるとかはしないので
どうしたものかと。



余談ですが、あつ森のBGMが好きだったのに知らない間にかわっている。
前の方が良かったなーえー

何かをクリアしたら変わるのか私は全然わからないけど。
騒がしいテレビ番組やYouTubeを見るよりは心地よいBGMのほうがいいね。