今回も招待券を入手して行ってきました。

前回は最終日の昼過ぎに着いたので待ち時間ゼロで入れましたが

今回は最終日の開場目指して行きました。
10時についたら既にポートライナーの真下の
スペースに並ばされそこから50分待ちで
11時前に入れました。

本当はやっぱり初日の金曜に行きたかったけど
卒園式で半日休みした翌日はさすがに
繁忙期もあり休みにくい。
昨日は夫が仕事だったので断念。

でも飲まず食わずで歩き回り
スカート5点、トップス2点買いました。

水分ないとやっぱり疲労度が高い!
が、トイレも15分くらい待つのでできるだけ
余分な水分はなしにしないと時間がもったいないし。

お会計も混んでいる15時前ぐらいだったからか
30分以上並びました。

{3D615856-72E1-4B8D-A648-4F3F751CAD0B}

{82890B03-235A-4536-9EC7-876EEA685C91}

{9F0D605C-8CD6-4ED9-8151-AD28D551B53A}

今回は80%オフもありました。
ほぼ70%オフをみると50%オフはあまり
惹かれないというニヤリ

トップスもっと欲しかったけど、試着したものが
あまり似合わずさらにきになるものは50%オフが多かったかな。

{AC846469-68B7-4CED-9817-C7406571C7B2}



楽しかった〜。