{8C01059E-6996-4FAE-AB0C-23DE910DF646}
 
ついつい小腹がすいて間食してしまう。。。
気が付けば何かを口にしてしまっている。。。
 
そんな人多いと思います。
そういう私も小腹がすいてついつい間食してしまいダイエット
とは縁遠い生活。。。
 
ダイエットサポート飲料の「コバラサポート」は以前どなたかのブログで
知り、どうしても気になってグレープフルーツ風味を購入して飲みました。
これ、飲むとお腹の中でふくらんで空腹感が少なくなるというもの。
 
コバラサポートにもも風味が加わったのですね。
今回こちらをモニターさせていただきました。

 

{4D9541D6-D17D-4B87-B3C7-027A6CE36D89}
 
コバラサポートの飲用シーンはいろいろあると思いますが
私は小腹がすくまえに飲んでみました。
お昼ご飯の前です。
お昼ご飯は少な目にしたけれど、もっと欲しいと思うことなく
その後間食も特にしたいと思わず夕ご飯まで過ごせました。

 

 

{D0DEA8E2-14CF-4821-A8A5-0261B6BA49B2}
 
こちら見た目、飲んだ感じは普通の炭酸飲料と同じ感じ。
普通の液体です。
初めて飲む前はどろっとしているのかなとか思っていたけれど
サラサラの液体です。

 

ふくらむ秘密は、大正製薬独自の技術で

強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらみます。

さらに、満腹時の弱酸性の液体の中ではふくらまないようにできているという

から驚きですね。

 

{16E93FD4-587C-448F-9607-DC7EB84F5EF3}
 
桃風味が飲みやすいです。
こういうダイエット向けのものって続けなければ意味がないと
思うけれど、これなら美味しく飲めるので続けられます。
 
食事会の前にランチは軽くすませておかなくちゃとか
前日に食べ過ぎちゃったから今日は食事を控えめにしよう。。。
とか毎日のいろいろなシーンに気軽に取り入れられる飲料です。
 

○眞鍋かをりさん出演 限定ムービー「コバラサポート VS. 酸性軍団」の動画も

面白いですよ。

【サイトURL】

【YouTubeURL】

 

 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]