去年買ったストライダーもほとんど乗ってなかったのに最近は毎週のように

駒沢公園にあるチリリンコースで自転車に乗っている影響か、ストライダーも

時々乗るようになりました。

毎回補助付きの自転車を乗っていたけれど、そろそろ補助なしを乗ってみる?

と練習させてみたところ、自転車を押すのも危なっかしい感じだったけど

最初だけ後ろを持っていて走ってみたら意外と乗れていた。

私なんて運動神経悪いから子供のころかなり苦労したのに。。。

恐怖心があまりない子だからか勢いよく漕いでいるのでその分乗れているのかも。

といってもまだまだぐらぐらで危なっかしいけれど、こういう公園内コースなら

安心してみていられます。

ここは自転車貸出1時間100円というお手軽さから土日は順番まちの人気です。