好きなお刺身ブログネタ:好きなお刺身 参加中
お刺身大好き~。
マグロ、サーモン、ハマチ、鯛
これさえあれば幸せ。

{43BF0DFA-E7CF-4EA7-817F-4DD67C27BFB0:01}

タカラ食品工業さんのアウトレットセール
にきました。

こちらの会社はデパートやスーパー向けのハム、ウインナーやお惣菜の工場です。

月に一度アウトレットセールをやっているようです。

8月の最終土曜に行ってきました。


{9ED837D5-7320-4DFE-B2D4-E8525A31AA23:01}

実は7月に11時ごろ行ったらもう終了していたという苦い思い出が(笑)

この日は9時過ぎに行ったらもう大行列でした。

買い終えた人が何人も通り過ぎ、何を買ったのか気になる~(笑)

いざ順番が来たら、かなり種類が少なくなってました。


{A9BD221B-2526-4F64-8EB5-307A94B00FDD:01}

買ったものはこちら。

ミックスサンド 100円

スモークサーモン 各300円

ハンバーグ (赤いラベル)300円
(ラベルなし)1つ 200円

ウインナー、ハム類が売り切れていたのが残念。

あと、グラタンなんかも買っていた人がいたけど売り切れてたぽい。

でも、買ったものはどれも美味しかったので早い時間に行くのがオススメです。

次回は9月27日です。

場所は
東京都大田区仲池上1-21-11です。