秋の味覚で楽しみなものブログネタ:秋の味覚で楽しみなもの 参加中
サンマかな。
昨日の夕食に今期初のサンマにしたら

娘が予想以上に食べてビックリ。

今度から3尾買わなくては~(笑)

安くて美味しいから大好きです。

目黒のさんままつりもなかなか行けてない

けど、さんま一尾のために何時間も並ぶ

なら買うわ(笑)


さてさて、いよいよ今日から母が応援に

上京してきます。

お世話になるのだから、こんなこと言って

はいけないけど、これからはブログ更新も

携帯でぐらいしかできなくなりそう。

予約更新をしているのでよかったら

見にきてもらえたら嬉しいです。

連休は初日は横浜、日、月は部屋の片付け。

なんとか母を迎えられるかな。

{3E7D4BB5-DEA0-4FB1-86AF-0A296F24E63D:01}

今日は最後のおひとりさま時間を満喫。

新宿まで出てきて美味しいもの食べてます。

予定日3日前まで来たけど肝心の陣痛は

なかなか来ず。

強制入院させられないか心配。

歩いてランチスポットまで向かいます。