出産前のこと、どこかでお寿司でも食べたいなぁと思いお手頃価格ランチ寿司を探して

いたら五反田に安い海鮮丼があるとのことで、早速行ってきました。


{AC942251-1E5A-4AF8-B469-29C567AA629D:01}

ランチ限定15食の海鮮丼  並盛750円 大盛860円(写真は大盛です)

食べログなどのレビューによると以前は並盛600円 大盛700円のようでしたが

でもでもこれでも十分安いですよね。

9月の某平日に開店10分前に行ってみたら待っている人が3名いました。

おっ、これなら入れる♪

開店してほどなくして海鮮丼15食は終了。



{0ED325AD-41E5-430E-A44C-150C1D2FF945:01}

出てきた海鮮丼はこちら♪

あら汁付きで750円は立派です。

それにしても白身フライとか焼き魚とかもある


{0A60CE95-3114-4DD6-BBC0-FBC2F2B45FBF:01}

アップで見るとこんな感じ。

ちゃんと食べやすいようにお皿も用意してくれています。

{99846C63-9566-4893-9527-97FAF5124D4C:01}

違う角度からも。。。

揚げ物や焼き魚でごまかされてないかいと思いがちですがお刺身も

ぎっしりです。

こんなボリュームでお値段これだからお味は期待してなかったけれど

思ったよりも美味しいです。

これなら時々食べたいなぁと思える味でした。

次回は大盛に挑戦しようかな~(笑)